グロムとFZ6と

カスタムとかツーリングとか道交法とか話します

FZ6のカスタム歴

 みなさん、こんばんは!

 

 グロムのカスタム歴については載せましたけど、FZ6ちゃんのほうがまだ載せてないので、そっちのほうを書いていきますねw

 

 グロムに比べたらフルノーマルですw

 

 

吸排気系

・エアフィルター

 Simotaさんのエアフィルターです。台湾の企業だったかな?純正フィルターが汚れてたから交換w

 

・マフラー

 Akrapovicさんのが買ったときからついてました!!いい音するけど…音量やばい…wバッフル必携…w

 

 

点火系

・プラグ

 NGKさんのイリジウムに変えました。買ったときの始動性悪かったのでw

 

 

ブレーキ系

・ラジアルマスターシリンダー

 Nissinさんのをつけました。リニアなブレーキの反応になります。

 

・ステンメッシュホース

 ヤフオクで7500円でフロントとリアを買ったwアマゾンにないです。フルブレーキに安心感が出ます。

 

 

外装系

・スクリーン

 MRAさんのツーリングスクリーンです。風がヘルメットに当たるようになる。

 

・バンドルバーエンド

 POSHさんのかな…?買ってたときからついてたけどメーカー不明…。

 

クラッチレバー

 MZSさんのが買ったときからついてました。